SixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」

どうもこんにちは。最近眠くて10時間睡眠が当たり前になりました。寝てばかりの男子大学生です。

アーティスト系?ジャニーズ「SixTONES」の4thシングル 「僕が僕じゃないみたいだ」がリリースされます。

大ニュースですよ!!!!!

また出費が……Oh,No

 

 

f:id:ShinpeiHattori:20210215073646j:plain

僕が僕じゃないみたいだ(初回盤A)

僕はこの初回A盤の写真が個人的には1番すきです。イケメン✖花=最強 という         

方程式です。きっと義務教育の数学でみなさま習ったと思います(笑)

f:id:ShinpeiHattori:20210215074327j:plain

僕が僕じゃないみたいだ(初回盤B)

 

f:id:ShinpeiHattori:20210215074745j:plain

僕が僕じゃないみたいだ(通常盤)


どの写真も皆さんかっこいいですね~~。男の僕から見てもそう思います。

 

 さてさて、「僕が僕じゃないみたいだ」は、SixTONESメンバーの松村北斗さんが女優の森七菜さんとW主演する映画「ライアー✖ライアー」の主題歌で、映画の内容に沿った”嘘”をテーマにした儚いポップソングです。しかし、しっかりとSixTONESらしさを残した最高の楽曲になっています。ちょっとラルクっぽいかなと思います。

ちなみに、この4thシングルのサンプリング曲の「森が森じゃないみたいだ」という曲もおすすめです。20~30秒くらいしか曲の長さがないため、多分この曲はCD化されません・・・

しかし、SixTONESファンとしてはすごくうれしいです。つい先日、松村北斗さんはNHKの朝ドラの出演も決定しました。今後の活躍にも更に期待したいですね!!!

 

まずは聴きましょう。


SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) [YouTube Ver.]

どうでしたか??

 

このMVで思ったことをぶちまけます。

ジェシー君の王子様感がすごい。

びっくりしました。彼はアメリカとのハーフなので、大きな体に立体的な顔は今回のMVの世界観にとてもマッチしていました。

 

メイキングも置いておきます。


SixTONES – 僕が僕じゃないみたいだ MusicVideo メイキング ダイジェスト

 

最後にシングルに収録されている曲について簡単に紹介していきます。

初回盤A「Strawberry Breakfast」

アメリカのラブコメで流れていそうな曲。ポップで乗りやすい

初回盤B「Bella」

・南米っぽい。民族系の曲

通常盤「Call me」

・地上波でぜひとも披露してほしい曲です。多分爽やかR&B系

 

最後に・・・

今回のシングルもSixTONESの新しい側面が出ていた1枚だと思います。これから長く活動していくはずなので長い時間をかけてでもゆっくりとSixTONESの音楽が日本や世界の人にも届いてほしいです。

 

 

ではまた。